いよいよ… | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。




私立高校の入学願書です。


今日、受験料を振り込んできました。

今月末が入学願書受付の閉め切り。


いよいよですね~


相変わらず、本人より私のほうが緊張しています汗







今日は桃李さん電波ジャック。


といっても静岡で観られたのは

『ZIP!』と『ヒルナンデス』だけでしたが~


視覚探偵日暮旅人、いよいよ明後日スタートです。


桃李さんのほうは安心して観られますから笑




月曜日は西内さんと隆太くんで電波ジャックあるんですかね~?


突然ですが、明日結婚します

略して「あすこん」になったんですね。


「とつこん」じゃないんだ。


隆太くんTwitter楽しんでますね。

ドラマの待ち時間なんかにチェックしまくってるのかな~


なんか微笑ましいですね。


あ、もうすぐ日付変わりますね。



それではまたとびだすうさぎ2サッ