来週か~ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

『突然ですが、明日結婚します』

予告観ました~


隆太くん

ちゃんと演技できてるじゃないビックリマーク


当たり前かチュー



キスシーンっても……

何か、ぶつかってる感じよね笑


みんな、心病んでるのかなぁ…?


なんて思いながら

平気な私は数回リピしてました。



わわっっ

今、隆太くんが「ピピピ  テレしず」って言ってくれたーっ

テレビ静岡バージョンだ~おんぷ


これは嬉しい爆笑


もう、来週ですもんね。


不安のほうが若干大きかったけど

予告観たら、なんかちょっと安心しました。


アナウンサー役だもんな。

やっぱりいい声だなーと思って観てた。



明日は、flumpoolとしての稼働?

隆太くんにとっては、めまぐるしく過ぎていく3ヶ月になりそうですね。









今日は次男の発育相談外来の定期受診でした。

冬休み明けてから、まだ調子が上がらない次男。


今朝は過去最遅の登校でした。

まだしばらくこの状態抜け出せないかも。



調子がいいときには、ドクターにも自分で話をするんだけど

今日はほぼ、だんまり。


なかなか手強いですバフッ!



次の受診は、春休みに入ってから。

いい報告が出来るように、ちょっとでも前に進んでいたいね。




それではまたとびだすうさぎ2サッ