今日はいちごの日 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

いちご狩り行ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



イチゴ狩り、ありますよ。

でも有料でしたことないです。


知り合いのつてで、イチゴ狩りのシーズンが終わった後の農園さんで

残りのイチゴを無料でイチゴ狩りさせていただいたことがあります。


ちゃんとお金を払ってイチゴ狩りした方々の、本当の最後の最後の残りなので

あんまりいいやつは残ってませんでしたが

タダですから、十分です。


沢山採らせていただいたので

ジャムにしたりしました~


また呼んでくれないかな~にっしっし





昨日の新年会で、旦那さんがイチゴをいただいてきたので

今日みんなで食べました。


今日がイチゴの日だって気づかなくて、写真撮り忘れたー。




それと昨日のケーキと一緒に

こちらも買ってきました。



PABLOの期間限定の

贅沢ブリュレチーズタルト ごろごろりんご


美味しかったですが

上のカラメルがないほうが、私は好きかなぁ?


今月中に、もうひとつ限定のいちご大福タルトを購入予定でいます。





いちご大福……ちょっと不安ですが汗








今日は、まつばらテラスで秘密の部屋の公開録音あったんですよね。

羨ましくTwitterなど拝見してましたー。


でもお友達が貴重なお写真を送ってくれて感謝です。



それからカウントダウンライブに参加したお友達が

私の分もお守りとおみくじを買ってくれまして

それが今日届きましたカナヘイうさぎ


コンプを願って5つお願いしたのですが

開けてみたらなんと

山4、尼1(絵馬)でした笑


お友達の山村愛ハート強すぎビックリマーク爆笑爆笑


おみくじのほうは尼3誠2でした。


お守りも手元に届いたので

願いを込めて武道館エントリーしますおんぷ



それではまたとびだすうさぎ2サッ