風花。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

彼らのTwitterのやり取りが面白すぎて

それだけで気持ちほっこりになりますカナヘイうさぎ



もうひとつ、ほっこりしたもの。

やっと観ました、『パディントン』


桃李さんの声いいですね。

いつもよりちょっと高い声で…


うん、こぐまっぽい!ピンクグラ

お話も面白かったです。







今日は午前中に美容院行って来ました。

カラーと、トリートメント。


いつもの癒しのハンドでリラックスしてきましたよおんぷ


前にも書いた気がしますが

スタイリストさんが、ちょっとサイモンくんに雰囲気が似ています。


雰囲気ね。

笑った感じが。


前回でスタンプカードが埋まったので

今日は3000円OFFカナヘイきらきら




美容院から帰って来て、昼食とったら

お友達のお宅で新年会だという旦那さんを送ってきました。


夕飯は家で食べるよと言ってましたが

結局お帰りは20時すぎ。


予想通りでしたけどね。


今は大イビキで寝ています。

めっちゃウルサイプンプンむか






今日は暖かい静岡でも風花が舞っていました。

雪までには至らず…でしたが、やはり寒かったです。


窓閉めて日向にいると暖かいんですけどね。

風が強くて冷たくて汗



明日の朝方はもっと冷え込むらしいです。


大阪も雪になりますかね。

公開録音行きたかったな~


当選した皆さま楽しんできてくださいね。


私は放送を楽しみに待ってますカナヘイピスケ




そうそう、

サイモンくんの福袋が届きました!ピンクグラ


即完での追加販売の注文だったので

第一弾の皆さんより少し遅い到着だったようですが


ドンピシャで今日届いたので、結果オーライ

むしろラッキーで嬉しかったです。


自分で買ったものですけど

サイモンくんからプレゼントいただいたみたいな気持ちになりましたカナヘイうさぎ

直筆年賀状もありがとう~




さて、秘密の部屋ですね。

今日は何かな~?



それではまたとびだすうさぎ2サッ