そういえば、13日の金曜日。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今の若い人

13日の金曜日……わかるかなぁ?


ホラー映画好きな人は知ってるかもだけど。


何となくは知ってるけど、よくはわからないって感じだろうね。


エルム街の悪夢とか、ポルターガイストとか

私は怖くて観れません~





flumpool結成記念日の今日

隆太くんがTwitterを始めたそうで。


さっそく賑わってますね~


私もTwitterあんまりよくわかっていなくて

アカウントはもってますが、

まだつぶやいたことないんですよ。


あ、でもハッシュタグの付け方くらいわかりますよ笑

インスタグラムはやってるので。



これであっという間に一生くんのフォロワー数超えたら

スネちゃいそうだねぷぷ





今日はflumpool結成10周年ということで

お祝いイラスト描きました。





4人は全員描けなくて…

今回はリーダーの誠司くんと、ボーカルの隆太くんを。


10年、おめでとうございます。

来年はデビュー10周年ですね。


9周年の今年が日本武道館ということは…

10周年ライブはやっぱり大阪でしょうか。


それとも念願の(?)東京ドームとか。



まだ来年の話ですね。

気が早いか笑



もう皆さん武道館のエントリー完了した方もいらっしゃると思います。

私は、まだ。


今ちょっと、手元に届くのを待っている「物」がありましてね。

明日か明後日あたりに届きそうなので

それを待ってからエントリーしようと思っています。


毎度毎度、エントリー期間はドキドキしますね。

発表まで落ち着きません。


昨年の今頃も

EGGツアーのエントリー期間でしたよね。


当落発表が22日だったのを覚えています。


皆さまに幸運がありますようにビックリマーク








ここでお詫びなんですが

昨日の記事を、誤って削除してしまいました。


昨日の記事に「いいね」くださっていた方

すみませんでした涙


たいしたこと書いてたわけじゃないんだけど

けっこうショックで。


ゲッターズ飯田さんの占いだけは覚えているので、

再度昨日の分をアップしなおしましたが

他、何を書いてあったのか覚えてない汗


雪のこと書いてた記憶はありますが…

曖昧なので、全く新しい記事になってます。


アホですよねー。

下書き保存になってた要らない記事を消したつもりだんたんですよ泣き1


本当、そそっかしいので。

困ったもんです。



それではまたとびだすうさぎ2サッ