でたっ!! | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今まで、大丈夫だったのに。


初めて出た!!


いや、実際のところはどうかわからないんだけど

薬のアレルギー。



夕方、肩凝り頭痛がひどくて

鎮痛剤を飲んだんですよ。


花粉症や、猫、ホコリ、ハウスダストなどアレルギーは色々あるのですが

今まで薬でアレルギー出たことは一度もなくて。


市販の薬も全然成分を気にせず、そのとき安かったものなどを買ってました。


今日飲んだ薬は、バ○ァリンのジェネリックみたいなやつ。

成分はバ○ァリンとほぼ一緒。


この製品は初めてだったけど

バ○ァリンは過去に何度も飲んでるし。


でもアレルギー発症のタイミングから

鎮痛剤しか思い当たるものがなくて。



左目のまわりが腫れ上がって

喉にも違和感が。


のどち○このあたりが腫れてる気がする。

呼吸は大丈夫だけど、ツバが飲み込みにくいし、喋りづらくて。


旦那さんが帰宅したところで

病院に送ってもらいました。


左目が腫れて見えにくくなってたので、自分で運転するの怖かったので。



抗アレルギー剤を処方してもらって

飲んでから少~~しずつですが腫れが引いてきました。



こんなことがあってテンションだだ下がりだったんですけど


INTERROBANG PRESSが今日届きまして

ある箇所を見て

下がったテンション復活…どころかめちゃくちゃ上がりましたビックリマーク


ありがとう爆笑

って、誰にありがとうなんだろ笑



まだツバ飲み込みにくいし、左目の腫れも残ってますが

テンションだだ下がったまま1日が終わらなくて良かったです。


多分、薬が原因だと思うんだけど

一度ちゃんと調べてもらったほうがいいかな。




朝から一生くんと隆太くんのつぶやきに癒され!?


ピピピ テレしずの録画も捕獲できたしピンクハート

いいこともあった日だったんだよ。



それともうひとつ、嬉しかったこと。


3月のサイモン氏

sponge―like THE SPECIALライブ当選しました。


ひとり参加なので

行かれる予定の方いましたら、かまってください~おねがい





阪神淡路大震災から22年

私も、もう22年なんだ…って思います。


何年たっても忘れてはいけないこと。



それではまたとびだすうさぎ2サッ