体、バッキバキですわ。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

新年明けて、

初スポーツジム行って来ました。



年末は色々と忙しくて、さぼりにさぼっていましたが

まさか12月、1日も行ってないとは思わなかったー汗


会費もったいな涙


約2ヶ月ぶりですから~

ご想像のとおりです苦笑



体、バッキバキですわ~


おしりから腿ウラの筋肉痛がヤバイです。

明日もっと痛くなるな…確実に泣き1



一生くんも筋肉痛と闘ってるそうなので

私も闘いますよ。


Pepperくんに話しかける一生くんが

かわいいです笑



案の定

2ヶ月前より筋肉量が落ちていたので


また気合い入れ直して通いますよーガッツ


うっしゃーーっ!!







昨夜のブログでもちょこっと触れましたが

今日1月13日は、flumpoolの結成記念日ですね。


誠司くんが加入して、flumpoolとしてスタートした日。

9周年おめでとう~クラッカー


久しぶりに4人描いてみました。




色塗り…雑だなー汗


あ、今気づいたけど

隆太くんのホクロ描くの忘れてる!ピンクグラ




うーん

やっぱり4人描くのは難しいわ。



私はハガキにイラストを描くので

かなりギュウギュウ詰めになってます。


リアルとキャラ絵の中間といった感じに仕上がりました。


上のふたりは、手抜きじゃなくてね

ホントに顔が見えないから~笑



難しかったけど

久しぶりに全員描けて楽しかった~おんぷ




新木場クロッシングと、

EGGツアー1会場だけ今日エントリーしました。


残りは明日。


明日も願掛けしてエントリー挑みます。



それではまた(・∀・)/