幸せおすそわけ。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日は寒かったですね。


きっと、それでも静岡は暖かいほうなんだろうけど。


東京、初雪雪観測だそうですね。





そんな寒い日。


朝からずっとDAIGOくんと北川景子さんの記者会見流れてましたね。


なんだかな~

幸せいっぱいでうらやましいですね。


DAIGOくんが話してるとき、

北川さんずっとDAIGOくんを見つめてるもんね。


大好きなんだな~って。


記者会見を見てるだけで、なんだかこっちまで顔がほころんできました。

幸せのおすそわけありがとう。







さてさて

今日からINTERROBANG年会費会員の先行エントリーが開始しましたね。

宇宙最速の笑



先日、でひおさんが

INTERROBANG先行は、別名ファミリー先行だと思っている。

とブログに書いてくれていたのが、なんかすごく嬉しかったです。


大家族ですね笑


そのファミリー先行に外れることがないように

しがみついていけたらなー。


まだエントリーしてないです。


気持ち的に、願掛けでね。

13日と14日にわけてエントリーしようと思っています。


本命はもちろん静岡だけど、

近場の都道府県にも少しエントリー予定。


あと、新木場クロッシングにも

いちおうエントリーしてみようかなと。



旦那さんには、今わかっている範囲でのライブ予定を

それとなく伝えておきましたチュー




!ピンクグラたった今、日付が変わっちゃった。

flumpool結成記念日ですね。


それに関してはまた明日にでも。



それではまた(・∀・)/