ちょっとだけ特別な日。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

アメーバピグ スナップショット
→アメーバピグで遊ぶ

ピグの私も、可愛らしい格好してみたニコニコ




今日は私の、ちょっとだけ特別な日。


そんな日はヒカリ3号



お昼にカレーライスカレー


ただのカレーライスじゃないですよ!

ちょっとだけ特別なカレーライスおんぷ



これこれ↑


秘密の部屋で、彼らが食べていたやつです。

大阪産(おおさかもん)の。


松原の味がしました~照れ




そして



夕食は手巻き寿司寿司


お寿司買ってこようかなとかも思ったんだけど

子供たちも自分で自由に手巻き作って食べて、楽しそうだったし。


これもいいよねおんぷ


とびっことイカの組み合わせがサイコーでしたっグッ


量的にも4人でこれくらいでちょうど良かったです。




あ、ケーキ?バースデーケーキ


ケーキはね、

作ったんだけど、お寿司とサラダでお腹いっぱいになっちゃって


明日食べようナイフとフォークってことになりました。


土台だけ焼いてあって

明日子供たちと一緒にチョココーティングとトッピングいちごしようかなと。



次は次男の2月8日なんだけど


また手巻き寿司やろうか?って言ったら

ふつうのお寿司でいい…だって。


「で」いい?

「が」いい?えーどっち?





夕方、flumpoolのメンバーからのメッセージ動画も届きまして…

相変わらずな感じで笑


楽しく観させていただきました。

メンバー、スタッフさんいつもありがとうございます~爆笑








そしてそして


flumpool神社の御守りを握りしめ

願いをこめて、EGGツアーのエントリーしました!


flumpool御守りのご利益やいかに!?



どうかどうか

静岡だけはハズレないでくださいっっ!!



さぁ~

当落発表まで、ドッキドキの1週間の始まりです。


皆さんも、お目当ての公演に当選しますように!!



最後に、昨日載せたイラストの

色塗り前の下絵おいていきまーす。




自分用のお誕生日イラストも

これ↑に乗っかりま~す。



それではまた(・∀・)/