毎回ギリギリなんだよなぁ。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

更新の間隔が空いてしまったなー。


もう毎日更新は難しくなって、

せめて3日に1回は…と思っているのですが、なかなかあせる



今日はブログテーマをお絵描きにするか松坂桃李にするか迷いましたが…

お絵描きにしておいた。


タイトルでお察しのとおり

ギリギリセーフでトオリミチ発売イベント申し込みました。


やっと観れたよDVDも。


でもまだトプコレDVD観てない(;^ω^A


まあ、そのうちにね(笑)


でもって

やっぱり小雪さんとしてはイラスト無しの応募葉書は考えられなかったんで

ちょいと無理矢理に時間を作りまして

こんなふうにしてみました。







最初は1枚しか注文しなかったんだけどね。

イベント発表になってから

迷ったんだけどもう1枚ポチってしまいましたあせる


というわけで

2枚での応募です。


たくさん買った人もいるんだろうな~。


これはもう、運まかせ。

もし当たれば、初チェキです。


そうそう

四大都市弾丸ツアーでしたっけ。


一応こちらもエントリーしました。


日程的にも名古屋以外は難しそうだなぁ。


とりあえず第一名古屋、第二東京で申し込んだけど

名古屋がダメだったら

仮に東京が当選しても諦めるかも汗


まあ当たらないことにはどうしょうもないけど

先月からワンピース展やらロミ&ジュリやら朗読劇やら

ちょっと遠征多いわよね~。


ボーナス月とはいえね

出費がきついわコレDASH!


それでも私は、なんとか色々参加できる条件にあるほうなので

贅沢ですわね。


すみません。


でも私の場合

桃李くん一本なのが救いです。


ロミ&ジュリはどうしても観たくてチケット取ったけど

他は、桃李くん以外には全く参加してませんから。


あ、ワンピース展も家族全員でのお出かけだったから

これも特例ね(笑)



トオリミチも今年はクリスマス時期ですか。

しかも東京を外してきたのにはびっくりでした。


うーん

厳しい日程だなこれは汗


毎年、10月がちょいと忙しいので

また10月だったら大変だなとは思ってたけど


クリスマスも大変だあね。


どうなることやら。



なんだかまとまりつかなくなってきたので

そろそろ寝ますわ。


それではまた(・∀・)/