映画の帰りです。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

観て来ました。

『トオルとネコ、たまに猫』


県内といっても、広い静岡。

1時間ちょっと電車に揺られて

浜松までちょっぴり遠出。


今、帰りの電車に乗りました。

家に着くのは23時近くになるかな。



グッドカミングのCD発売を待つ人もたくさんおられると思うので

内容には触れませんが…


桃李くん演じるトオルが

ものすごく普通っぽくて良かったです。


今までの中じゃ、一番普通の男の子っぽいかな。


表情ひとつひとつが

とても良かったです。


前髪の長い桃李くんが新鮮で音譜


料理する手つきにドキドキラブラブ



正直チケット買ったものの

わりとギリギリまで迷ってたんだけど


やっぱり大きなスクリーンで観れて良かった。


劇場に入ったら

プレミアムスクリーンですって言われて

プレミアムスクリーンってなんじゃ!?


と思っていたら

かなりゆったりしたシートで新幹線でいうグリーン車みたいな?

飛行機だとファーストクラスみたいな?

そんなちょいリッチ気分なシートでした。


いや、グリーン車もファーストクラスも乗ったことありませんがあせる



映画の後に流れた映像はメイキングではなくて

桃李くんが劇中で作っていたパスタを実際にグッドカミングのお三方に振る舞う。

というオマケ映像でした。


桃李くんの料理する姿が見られ、また食べながらのトークも見られ…


かなり桃李くんの素が出ていて

こちらもおもしろ楽しくて良かったです。


CDのほうは映画全編+メイキング収録となっているので

今日、映画の後に上映されたものとは別なんですね。

これは劇場でしか観られないものだったのでしょうか。


それならわざわざ劇場に足を運んだ価値はあったわけですね。




関東チームは

桃友さんたちと会えたりしてるのかな?


みんなで感想話したりしたいなー。



グッドカミングのお三方も

素朴な感じがいいですね。


九州でしたっけ。

トークの時のなまりとかが聞いていて心地よかったです。


曲も好きな感じ。



ラストは主題歌の『明日に』のPVが流れて終了。

ちなみにPVには桃李くんは出てませんよ~。


6月20日発売。

これも楽しみです。



それではまた(・∀・)/