遅ればせながら桃友ちゃんハピバ絵。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

なかなか更新出来なくて…


遅くなりましたが、桃友ちゃんズに贈るハピバ絵です。





5月26日、のぞみちゃん

5月29日、くさちゃん

6月1日、にじの上にはさん


お誕生日おめでとうございますケーキ


本当はお一人お一人に別々のイラストでお祝いしたかったんですけど

一枚しか描けなくて…


すみませんあせる


そして、

すっかりご無沙汰で…

重ね重ねすみません(;^ω^A


これからも

どうか仲良くしてやってくださいませ。



イラストはですね

信郎を描きたかったんですが~


実は私

梅ちゃん先生、まだ一桁で止まっております汗


もう50話過ぎたというのにね。


いつ、どうやってまとめ観しようかと

考え中(笑)


ということで

まだ信郎よくわかんないんです。


資料不足で描けませんでした。



最近は絵を描いても

短時間で描けるキャラ絵ばかりだったのですが


久しぶりにちょっとリアルっぽいイラスト描いて

楽しかったです。





明日はグッドカミングの映画ですね。


観に行かれる方

グッドカミングのDVD付きCDを待つ方それぞれだと思いますが


なんとか仕事早退させてもらって

観に行く予定ではいます。


それは、また明日にでも。



それではまた(・∀・)/