あくぉ~~っ。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

お久しぶりのイラストです。


と、その前に…

26日ののぞみちゃん

29日のくさちゃん


お誕生日おめでとうございますケーキ


当日にちゃんとおめでとうが言えなくてごめんなさい(>人<)

お誕生日イラストもう少し待っててね。






で、先日久しぶりに描いたイラスト。

朗読劇でお会い出来た桃友さんにお渡ししたものです。


時間がなくて、一枚しか描けませんでした。

もちろん短時間で描けるキャラ絵。


ACUO桃李くんです。



みなさん、絵を観た瞬間笑ってくださって

ありがとうございます。


これだけではなんなので

一応こちらも。



けっこう前に描いたものですが

ACUOとセットでもらっていただきました。



26日は、限定記事には書いたのですが

昼夜観るつもりでいたのですが

息子たちの運動会とぶつかってしまいましてあせる


終わってから急いで支度して東京へ…

夜公演ギリギリ…5分前に到着しました。


で、その日は1泊しまして

27日の公演を観て帰ってきました。


ドタバタで忙しかったけど

なんとか2公演観ることが出来て良かったです。


27日の公演には

桃李くんのご両親も観にいらしてましたね。



桃友さんにもたくさん会えて

飲み会にも誘っていただいて

ありがとう、本当に楽しかったです。


27日の公演の前には

桃友さんたちとパンケーキのお店へ。



美味しかったです~≧(´▽`)≦



朗読劇の感想そっちのけですみません(笑)



それではまた(・∀・)/



今回すれ違いでお会い出来なかったみなさん

次回またお会い出来たら嬉しいです。