梅ちゃん先生ができるまで。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

すっかり忘れてたんですが、

深夜に放送されていたものが録画されていて

さきほど観ました。


録画予約してあったんですね。


ますます放送開始が楽しみになりました。





最近はなんだか色々と忙しくて

1日があっという間に過ぎていきます。


今日は少し早く帰れる予定だったんですが

同僚が交通事故に遭いまして

運転中、横から追突されてムチ打ちに。


病院に寄ってから出勤してきたんですが

どうにもつらそうで。


で、遅番の彼女のフォローとして

少し延長勤務してきました。



ムチ打ちって、私は経験ないんだけど

たいがい全治2週間とかだよね?


その同僚も4月から異動で新しい職場での勤務なのに

初っ端からこんなんで、大変だよなぁ。


大丈夫かな…。






最近、ちょっとお酒の量が増えてるかしら。


明日は早番なので控え目にとは思ったんだけど

やっぱり止まらず。



旦那も異動なので

色々と忙しいらしく、帰りが遅いです。


ここ1週間くらいがピークなんだろうけど

ここ数日、あんまり子供たちに関わってあげられてないなぁ。



明日は離任式なので登校日になります。

朝、久しぶりの戦争だな汗



それではまたキラキラ


『梅ちゃん先生』
放送開始まであと5日!!



最近なかなかお友達のブログにもお邪魔出来てなくて

ペタもお返し出来ないしで、すみませんです。



みなさんいつもありがとうございます。