やっぱりダメだなぁ。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

日付が変わる前に更新しようと思うんだけど

一度はずしてしまうと

どんどんいい加減になる。


毎日更新を守っているのもそこ。

一度休んでしまうと

もういいやってなってしまいそうだから。


別に休んだっていいじゃん。

って思われるかもだけど、


私自身で決めたルールだからね。

これはちゃんとやりたいの。





なんか、

みなさんにエール送ってもらって

本当ありがとうございます。


今ほとんどお友達のブログにはお邪魔出来てないけど

もう少し落ち着いたら、また遊びに行かせていただきますね。


読み逃げどころか

読むことも出来てない状態で、すみませんです。



時間の使い方が下手で

困りますね。



そろそろお絵描き出来ないストレスがたまってきて

なんか描きたい描きたいっ。


とりあえず

描きかけのものから仕上げましょうか。


麒麟の悠人も新撰組も

下描きのままほったらかしだからなぁ。


小説も最初の数ページから

まったく先に進みません。





それにしても

携帯の調子が悪くてイライラします。


携帯変えたい…汗



それではまたキラキラ


『梅ちゃん先生』
放送開始まであと4日!!