引き継ぎ。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

当たり前なんですけど。


なんせ異動初めてでしょ。


こんなにも色々やることがあるのかっちゅーことで

あわあわしております汗



仕事の引き継ぎはもちろんのこと

駐車場のこと忘れてたーーっ。



今度の勤務地には、駐車場がないのです。

近場に契約駐車場を借りなければならないのです。


すっかり忘れてたあせる


それもどうにかクリアして、やれやれDASH!



今日は仕事終わってから

新部署のほうに出向いて参りました。


うへ~、緊張した。


気がつけば夜8時。


あー、トプスタ観れないや。


9時少し前に帰宅しまして

食事と、チューハイ飲んだら見事に寝落ち。


日付が28日になっちゃった汗


今日は更新するヒマなかったからなぁ。



うう、

日付が1日とんでしまった。


残念汗





今日はお絵描きの続きもしたかったんだけど

このまま寝ますわ。


それではお休みなさい。



『梅ちゃん先生』
放送開始まであと6日!!


日付は変わってしまったけど

27日分の日記なので、カウントダウンはあと6日で。


1週間切りましたね。