小悪魔シリーズ新作。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

またまた小悪魔シリーズの新商品が出ましたね。

WITH☆YOU-DVC00033.jpg

小悪魔レアチーズ。


これはですねぇ…


微妙です(笑)



私、チョコレートもレアチーズも大好きなんですが、

できれば別々に食べたいものです。


小悪魔レアチーズは、底にスポンジケーキ、

その上にレアチーズ、

その上にチョコレートがかかっていて

飾りにホワイトチョコが模様のようについています。


そしてやっぱり

スポンジとレアチーズの間にラズベリーが。


レアチーズとラズベリーは合うと思いますが

レアチーズとチョコの組み合わせがどうもね。


これは好みが分かれるんじゃないかと思います。


念を押すようですが、

食べ物は人それぞれの好みなので

あくまでも私の感想です。


気になる方はぜひご自身でお試しあれ。


ぜひみなさんの感想も聞いてみたいです。






さてさて、

今日は久しぶりにお絵描きをしましたよ。


まだ下描きなので公開しません。

へへ。


お友達へのプレゼントに描いているので

お友達の手に渡った後でブログに上げる予定でいます。


ちょっと懐かしい絵ですね。

お察しいただけるでしょうか。



それではまたキラキラ


『梅ちゃん先生』
放送開始まであと7日!!


そうそう、

桃李くんの役名「信郎」は

「のぶろう」じゃなくて「のぶお」と読むんですね。