奇跡の島。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

ドラえもん映画観てきました。

WITH☆YOU-DVC00014.jpg

入場者プレゼントのおもちゃ。



今日は終業式で学校が半日だったので

学校終わる時間に迎えに行って、そのまま映画館へ。


平日だったけど

中学生はいっぱいでした。


人気があったのは

桜蘭高校ホスト部でしょうか。



ドラえもんは、面白かったけど

途中ちょっと寝てしまった(笑)










今日は佐藤健くんのお誕生日ですね。

23歳、おめでとうございます。


最近、めっきり艶っぽくなられて

素敵な役者さんですよね。


ロミオとジュリエット、楽しみです。




それではまたキラキラ


『梅ちゃん先生』
放送開始まであと12日!!


明日はとても楽しみなお出かけです。

最近、心が疲れてるから

リフレッシュしてきまーす音符