「麒麟」って書ける? | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

私は、見なくても書けるようになりました。


WITH☆YOU-DVC00026.jpg

ただいま、東京から静岡に向かう新幹線の中。

今日は車じゃないので、こんな早くから失礼します(笑)



今日は日本橋~江戸橋~人形町というコースで

桃友ちゃんとデートしてきましたよ。


久しぶりにたくさん歩きました。



デートコースは、

また限定記事で書きたいと思いますので

アメンバーさんは、よかったら見てね。



人形町には、至るところに麒麟の翼のポスターが貼られていまして

あちこちで阿部さんや溝端くんのサイン色紙を見かけました。


もう一度、ドラマ新参者を観たくなりましたね。



お土産は

WITH☆YOU-DVC00028.jpg

鳥忠さんの玉子焼き、

草加屋さんの手やきせんべい、

ちどり屋さんの手ぬぐいブックカバーです。




4月から異動で勤務体制も変わってしまうので

本当に急だったんだけど

3月中にって予定合わせてくれた桃友ちゃん、ありがとね。


すごく楽しかったよ。



それではまたキラキラ


『梅ちゃん先生』
放送開始まであと11日!!