白銀ジャック。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

まったくもう、

すぐ影響されるんだから(笑)

WITH☆YOU-DVC00012.jpg

麒麟の翼オフィシャルフォトブックと一緒に

買ってしまいました。


でもこれは小さい文庫本です。

大きいのは高いんですもん。



買ったところで

読む時間あるのか!っつー話ね。



これ、ゲレンデがハイジャックされる話らしい。


何かの雑誌で、

スノボ?スキー?の作品やれないかなぁ…って

インタビュー答えてたよね。



麒麟の翼も、まだ公式発表されてないとき

原作読んでたんだよね。



でも、この季節からゲレンデのクランクインはないか(笑)



実は麒麟の翼も、原作途中までしか読んでないの。


途中まで読んで、

やっぱりミステリーだし、事件の真相は映画で知るほうがいいかなと思ってね。


映画観て犯人や、様々な謎が解けてから

あらためて原作読もうと中断したら、そのまま放置状態あせる


こっちも読まないとな。



そうそう、麒麟の翼。

まだ上映してました。夜の回1回のみ。


観に行きたいなぁー。

無理かなぁー。










今日のトプスタは観れませんでした汗


旦那様が仕事の何か報告書みたいなのを作っていて

パソコン使えず…。


仕事で明日までに作らなきゃいけないって言われたら

譲るしかないよね汗


先週じゃなくて良かったよ。



なんで、今日はRー1グランプリ観ながら

先日持ち帰ったお仕事、利用者さんのクッションカバーを完成させました。


トプスタは観れなかったけど

おかげでひと仕事終わったわ。



あー、ビール飲みたい。

今から買ってこようかしらん。



それではまたキラキラ


『梅ちゃん先生』
放送開始まであと13日!!