癒し。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日は6年生の卒業式なので、

4年生以下はお休み。


いよいよあとは終業式1日を残すのみですね。



お兄ちゃんは5年生、チビは3年生になります。


お兄ちゃんは大丈夫として…

あんな赤ちゃんみたいな子を3年生に上げていいのか汗



でもそんなチビ弟に

昨夜は癒されました。



いつもは私からくっついていくと

「離せーっ」って逃げてくんですけど


昨日は珍しく、チビ弟のほうから抱きついてきました。


で、ニコーッと笑って「ママお休みドキドキ」って。

嬉しかったけど、ちょっとびっくりした。



最近、帰りが遅いし

仕事のことで

あれこれ旦那に愚痴ってるのも聞いてたんだろうなぁ…


もちろん仕事のことは理解出来ないだろうけど

何となく大変そうだなぁって、感じているのかも。



最近は、兄弟で勝手に寝てくれるので助かってます。


さて、子供たちも布団に入ったことだし

ご飯食べよ~って、チューハイ開けたら…



ハッと気づいたら23時を過ぎてた。


いつの間に寝てたんだ!?


シャーロックホームズ観てて

デネブの声だー、でも何か合わないなぁ…

とか思ってたのは記憶にある。


観たい映画だったのに、ほとんど観れなかったわあせる





今日は夜勤です。


何だか最近、曜日の感覚がわからなくなってる(笑)


うし、仕事いってきまーす。



それではまたキラキラ


『梅ちゃん先生』
放送開始まであと14日!!


↑あと、2週間なんだね。