またまた。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日も寝落ちしてしまった汗


引き継ぎやら準備やらで

もうやることいっぱいで目が回ります。


人事ってさ、毎年思うけど

どうにかせめて

1ヶ月前にはわかるようにしてもらえないものかねぇDASH!



今日もチューハイ飲んだら即、睡魔にやられまして


こんな時間ですわ。


シャーロックホームズ観てたのに

かなり最初のほうで、もう記憶ないっす汗



お絵描きもしたいのに

余裕がない(>_<)


今日もお仕事お持ち帰りだし。


担当の利用者さんのクッションカバーを縫わなくちゃならないのに

仕事中はとてもとても。


裁縫苦手なのにーあせる


お持ち帰りしても、結局家でも出来んかったわ。










昨日、買ってきました。

WITH☆YOU-DVC00011.jpg

あー、

行きたいなぁ。人形町。


それに映画もう1回観たい。

もう上映終了になっちゃっただろうなぁ。



あ、トオルと猫も

忘れないようにエントリーしなくちゃね。


↑なんか忘れそうだわ。



それではまたキラキラ


『梅ちゃん先生』
放送開始まであと15日!!