動けない…(+_+) | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

毎月のこととはいえ

今回はまた、一段と痛みが汗


薬が効かない~~っ(>_<)



仕事してると、逆に紛れてるんだけど

家にいるとかなりつらい。


動けん汗


それでも夕飯の支度にとりかからなきゃなぁ。


今日はもう、お惣菜チンするだけのと

茹でるだけの野菜と汁物だけで勘弁です。


多分、明日には復活するから。





旦那様は、風邪っぽいらしく

微熱があるようです。


男の人ってさ、

なんで微熱でも重病人みたいに元気なくなっちゃうんだろう。


うちの旦那様だけ?


病は気からというけど、

具合悪い自己暗示にかかってしまって、もうだめだ…みたいな顔してる。


ちなみにインフルエンザは陰性だったようだけど

めったに熱なんか出さない人だから、余計にね汗



チビタロス兄弟だけが、異常なほど元気です。


自分が調子悪いとき横で騒がれると、こたえるよね。


でも怒る元気も出ない汗



女子はつらいよね。

毎月この痛みに耐えなきゃいけないんだから。


土曜日じゃなくて良かったよDASH!





今日はこんなグダグダブログでごめんなさい。


もしかしたら、レポ待ってくれてる方いらっしゃる?


あんまり期待しないでねあせる

最近レポ書いてないから、かなり自信ないもん。


衣装レポは描いたので、良かったら前記事も見てやってくださいな。



はぁ、重い腰を上げますかDASH!


それではまたキラキラ



『麒麟の翼』公開まであと5日!!


麒麟の翼、地元の試写会もハズレちゃったみたいだな。

地元の試写会は、私意外と当選率高いほうなのに。



残念汗


それだけ応募者が多かったってことか。