桃友さんお誕生日イラスト★&大きな子供(-"-;) | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

更新が遅くなってしいました。


本日1月24日は、桃友いがははさんのお誕生日です。


WITH☆YOU-DVC00934.jpg


おめでとうございますケーキ



リクエストは、カワイイ系のキャラ絵ということで…

こんなんなりました。



いかがでしょうか?



いがははさんとは、先日ドットハックの舞台挨拶にご一緒させていただきました。


今日がお誕生日だったので、

舞台挨拶がお誕生日プレゼントになりましたね。



今まで何度かお会いしてはいたのですが、

あまりガッツリとお話したことがなかったいがははさん。


昨年のトオリミチ大阪では帰りの新幹線で一緒に帰ったり

先日の舞台挨拶でお会いして、ぐぐっと距離が縮まりまして

ありがとうございました。


これからもよろしくお願いいたしますアップ



お誕生日イラストは、先日21日にフライングでプレゼントさせていただいちゃったので

すでにお手元に届いているという珍しいパターンです(笑)



さあ、もうすぐ2月のお誕生日ラッシュが近づいてきます。


ぼちぼちリクエスト伺いに参りますので

よろしくです。










さてさて、

風邪ひきの旦那様。


本当、へたすると小学生より手がかかりますDASH!


37.4℃の重病人です。


まあ、咳はひどいし顔も赤くて確かにつらそうですが…。


今日は仕事早めに帰ってきて、

夕飯食べてもう寝てます。


39度くらいあるんじゃないかって思うほどのグッタリ。

でも微熱なのよ、相変わらず。



昨日コメントくださった方のを読ませていただきましたが

やっぱりみなさんのところも同じなようですね(笑)



桃李くんはどうかな。


桃李くんが「もうダメ~」とか言ってたらかわいいけど(爆)



高熱でも仕事はしっかりやってきて

家帰ってきたとたんにヘナヘナってなりそう…(≧ω≦)



桃李くんなら、微熱でも高熱でも

ちゃんと誠心誠意で看病してあげるわよ~ラブラブ


旦那と大違いだな(爆)




それではまたキラキラ


『麒麟の翼』公開まであと4日!!