すでにWEBニュースにあがっていますが。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

描いたので、載せておきますね。

昨日の舞台挨拶での桃李くんのお洋服です。


WITH☆YOU-DVC00930.jpg

WITH☆YOU-DVC00932.jpg


ご自分が喋るとき以外は、

ほぼこの立ちポーズ。



なんとなく、ほっぺがテカテカして見えたのは

気のせいだったのかなぁ?(笑)



舞台挨拶レポも、今日書こうと思ってたんだけど

時間なくなっちゃいましたあせる



今日はこれから出勤です。


久しぶりにチビタロス兄弟同伴で遠出したので

予想以上に疲れました。


でもシンケンジャーのGロッソ公演とか連れて行ってた頃にくらべると

かなり楽。


成長してるのねー、と思いましたね。



映画は、もう地元の映画館で観に行けるかどうかわからないので

一応パンフレットだけは買ってきました。


WITH☆YOU-DVC00933.jpg








さて、出勤の支度をしなくては。



それではまたキラキラ


『麒麟の翼』公開まであと日6!!