ドットハックから。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

帰りの新幹線なう。


今日の桃李くんは

黒(ダークグレーかも)スーツに赤い蝶ネクタイとい可愛らしいスタイルでしたドキドキ


衣装レポは描く予定でいるけど、

毎回WEBニュースのほうが早いからなぁ(笑)



レポも簡単にですが

こんなこと話してたよ程度のものは書こうと思ってます。



そうそう、心配していたチビ弟のトイレ。

途中で退席することなく、舞台挨拶までちゃんと見ていられました。


ちょっと難しいところもあって

中盤までは集中出来なかったみたいでしたが、


終盤はかなりのめり込んで見てました。


面白かったって。


良かった良かったDASH!


お兄ちゃんは、最初から集中して観てましたね。

子供って、ゲーム好きですよね。


大人もだけど(笑)




さて、もうすぐ静岡。


それではまたキラキラ




あ、flumpoolの隆太くん。

27歳のお誕生日おめでとうございますケーキ