ありゃ、日付変わっちゃった。でもハピバ絵★ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

うへ~、

間に合わなかった汗


今日は寝落ちしないように

烏龍茶とコーヒーしか飲んでなかったのに。


でもま、完成したので

相馬圭祐くんハピバ絵キラキラ


WITH☆YOU-DVC00816.jpg


圭ちゃん

久しぶりに描いたから思ったより時間かかったあせる


圭ちゃんはわりと描きやすいので

ちょっと侮っておりましたです。


反省汗



いつも圭ちゃんを描くと

桃李くんより評判がいい。


嬉しいけど複雑だわ。


今回のはいかが?




それではまたキラキラ


いちお30日の分の更新だから

カウントダウンはなしね。



あー、

桃李くん描きたくなった。


↑違う人描くと、必ず起こる現象だね(笑)


さ、焼酎飲んで寝よっ。