桃李っくor桃李ぃと☆ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

昨日の圭ちゃんのお誕生日イラスト

日付が31日になっちゃったけどアップしたので

よかったら見てくださいね。



さてさて、今日はハロウィンですが…

とくに何もやりません。


めざましテレビで見ましたが

昨夜は渋谷の町が賑やかだったようですね。


なんだかよくわからない仮装の方もいらっしゃいましたが(笑)

なんかみんな楽しそうだった。



いちお行事なんでハロウィン仮装の桃李さんを。

WITH☆YOU-DVC00821.jpg

WITH☆YOU-DVC00822.jpg

なんで男なのに魔女?(笑)


桃李くんはドラキュラが一番似合うんだけど

確か昨年も一昨年も

ドラキュラ描いた記憶が…。



で、今年は魔女にしてみたんだけど

魔女っていうと白雪姫の毒りんごのおばあちゃんみたいなイメージが先にきちゃって


トンガリ帽子の可愛らしい感じにすればよかったかなぁ?と。


ま、いっか(笑)





今日はこれから夜勤です。

みなさんペタもコメントもなかなか行けなくてすみません。


いつもありがとうございます。



それではまたキラキラ


『アントキノイノチ』公開まであと19日!!

TCCまであと23日!!