圭ちゃんハピバ♪ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

相馬圭祐くん

25歳のお誕生日おめでとうございますケーキ


イラストは…

今日中に描けたらがんばります。


昨日描く予定でいたのが、すっかり寝落ちまして…。


原因は、赤霧島ですね(笑)


上手いんですよ、これが。


次の日が仕事だとあんまり飲めないんですが

ついついおかわりしてしまいます。


秋は食事だけじゃなく、お酒も美味しいですね。





夕べは昨夜から今朝にかけて

夢をたくさんみました。


忘れちゃったのもあるけど、


4つはハッキリ覚えてます。


朝、目が覚めて夢を思い出してみたら

見事に今気になってることや心配してること

心に引っ掛かってることばかりでした。


桃李くんに関連はあったけど、ご本人の登場はありませんでした。


私の場合、現実と夢がかなりリンクしていまして

良くも悪くも、現実で強く印象に残ったことや

気になっていることがすぐ夢に出てくるんですよね。



それでは、そろそろ午後の仕事に戻ります。


ではまたキラキラ


『アントキノイノチ』公開まであと20日!!

TCCまであと24日!!