めんどくせ。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

『怪盗ロワイヤル』

1話観ました~。


いやいやいやいや…

桃李さん、かっこいいっすドキドキ


なんかねぇ、

ずっとドキドキしてました。



静岡では放送されなかったエピソード0も

桃友さんがダビングして送ってくれました。


ありがとうぉーっo(≧▽≦)o


ギリギリで1話放送直前に観れましたよ。



放送日時が地域によってまちまちなので

ネタバレしない程度にかる~く感想書きますが

とにかくいろんな意味でドキドキしました。


記事タイトルの「めんどくせ」は

桃李くん演じる神村零の口癖。



そして桃李くんは言わずもがな素敵なんですが

私的にかなり嬉しかったのが刑事コンビ。


虎太郎、かっこいい音符

(↑あ、知ってる?仮面ライダーブレイド)


もちろん菊ちゃんもいい音符

短髪も似合ってるね。


これは毎週楽しみだわドキドキ



放送開始記念にイラスト描いたんだけど

どうしても気に入らなくてボツ汗


またチャレンジしてみます。



エピソード0と一緒にアカデミーナイトもダビングしていただいて。

先日のトオリミチ東京の映像が少し流れましたね。


インタビューのとき、まぶたにデキモノができてるときだよね。

雑誌も、その時の写真がありますよね。


それもまた記念ですね(笑)



それではまたキラキラ


TCCまであと25日!!