忘れてたアスコーマーチ&桃友さんお誕生日イラスト☆ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日、宅配が届きました。

あれ?なんか頼んだっけ?


アクアさんって言ったら

トップコートのオンラインショップよね。


開けてみたら

WITH☆YOU-DVC00818.jpg

アスコーマーチのDVDーBOXでしたビックリマーク


注文したのすっかり忘れてたわ汗


まだ観てないけど

1限目、2限目、7限目、9限目がディレクターズカット版になってるんですね。


特典映像も楽しみです。










そして本日10月28日は

桃友しぇりこさんのバースデーです。


WITH☆YOU-DVC00819.jpg


今週ちょっと余裕がなくて

リクエストうかがえなくてごめんなさい。


しぇりこさんとは予想外に大阪でお会いできて

嬉しかったです。


またいつか、会えたらいいね。



今日から『怪盗ロワイヤル』がスタートするので

神村零にしてみました。


イラストだとスーツの光沢感が出ないので

なんか、どっかの学校の制服みたいですよねあせる


しぇりこさんの地域も今日スタートでいいんですよね?

楽しみです。




それではまたキラキラ


『アントキノイノチ』公開まであと22日!!

TCCまであと26日!!



そうそう、とろける生ティラミス

無事に捕獲できましたよー。


1週間ってことで見れるのか心配してましたが

けっこう流れますね。