とろける生ティラミスと赤霧島☆ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

まだ、CMは見れてませんが

先にそのモノを買ってきましたキラキラ


仕事から帰ったら

予約しておいた赤霧島も届いていたので

一緒にパチリカメラ


WITH☆YOU-DVC00817.jpg


実はですね。

私、ティラミスがあまり好きではないのです。


底のスポンジケーキがびちゃびちゃした感じがどうも…汗



せっかく桃李くんがCMをやっているので

一度は食べないとね。


でも多分、そんなに買わないだろうなぁ。


気が向いたら

また食べてみようと思います。


でも、あまり好きではないティラミスだったから

食べ過ぎ防止になって良かったかも。


これがチーズケーキとかだったら

確実に食べ過ぎますもん。


やばいです。



赤霧島は、

早速今夜開けようと思います。



それではキラキラ