ルービックキューブ。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

夕飯の支度をしているあいだ、

何かに夢中になってる様子のチビタロス弟。


めちゃくちゃ集中して、何かやってる。


しばらくして


「ママ~出来たよ~。見て~」と

私のところに持ってきたもの…


WITH☆YOU-DVC00258.jpg

ルービックキューブ。



「出来たよ~」?


・・・・・・


え、えーっ!?

1面だけだけど、ちゃんとそろってるーっっ。


うっそーん(゚▽゚ノ)ノ


「え、なになに、これS(チビ弟の名前)がやったの?」


「うん、そう!」


て、天才かも!?と思った瞬間…


「シール張り替えたの~」


ええ~~( ̄▽ ̄;)


なるほどねーDASH!


あー、びっくりした。



意外と簡単にはがれるのね、シール(笑)


キレイに張り替えてあるわ汗


なんのことはない、うちの子は凡人ですた(´ー`)




今日、やっとやっとコレ使いましたよ~。

WITH☆YOU-DVC00259.jpg

たけるマグ。


これは、熱い飲み物入れても

色は変わらないのね?


(*^.^*)フフ 可愛いドキドキ



カレンダーはまだ見てません汗





今日は夜勤明けだったんですけどね…

ついウトウトと寝てしまって。


電話のベルで目が覚めました。


病院から。



ひゃああ~寝過ごしたーっっ。


チビタロス弟の受診。

予約すっぽかしちゃったビックリマーク

あーあ、また予約取り直さないとだわあせる




あ、夜勤と言えばですね。

昨日のアンケートですが、

夜勤中に集計作業やったわけじゃないですよ。


集計したものを、夜勤中にアップしただけのこと。


さすがにそんなに暇な夜勤じゃぁありませんので(笑)




明日は、チビタロス弟の保育園でお餅つきです。

保育参観なので行ってきます。