ブラッディ・マンデイ⑨ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

完全なる寝落ちでした。

手書きの年賀状進めようと思ってたのに~(>_<)


数枚だけ手書きで、あとはPC作成なんですけどね。



今日(昨日だな汗)は

ブラッディ・マンデイ9巻の発売日でした。


WITH☆YOU-DVC00264.jpg

表紙は霧島さん。


コミックスの1~9巻の表紙は、それぞれ主要登場人物になってるんですけど…


1巻=高木藤丸 

2巻=折原マヤ

3巻=九条音弥 

4巻=宝生小百合

5巻=加納生馬

6巻=J

7巻=南海かおる

8巻=神島紫門

9巻=霧島悟郎


と、こんな具合なんですけどね。



一時期は、このコミックス表紙も

Kの正体に関係あるのかな~?なんて深読みしてました。



私の中じゃ、登場人物のランク?が、

南海さんより霧島さんのほうが上なので


なんで霧島さんが、なかなか表紙に登場しないんだろう?と

疑問に思っていました。



こりゃ、霧島悟郎=Kだから、

表紙を飾るのは、最終巻なのかも?とか考えてみたり。



でも、Kと同時に霧島さん出てるから、

すぐにK候補から外れたんですけどね(^▽^;)



9巻の内容は、だいぶドラマと違いましたね。

9巻ではまだ、Kが誰かわかっていません。


次、10巻発売3月だって汗


長すぎるわ~(TωT)



コミックスしか読んでない私は

完全にドラマのほうが、先に進んでしまってるんですけど。


けっこう内容違ってるので、

ネタバレ後って感じでもなく、楽しく読めました。

面白かったです音符



ドラマ最終回のあと、ぜひ原作読んでない方には、

オススメしたいです。



ドラマ最終回も、あと3日後なんですね~

しみじみ…