結果発表しま~す☆ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

『佐藤健くんアンケート企画』

今回は20名の方が参加してくださいました。

プラス小雪で、21名です。


では早速発表しま~す☆




アンケート企画第1弾ビックリマーク

【健くんの役で好きな役は?】
(20名参加)


〈1位〉市原カンタロウ 5票

〈2位〉黒田映希    4票

    九条音弥    4票

〈4位〉岡田優也    3票

〈5位〉河野亨     2票

    BahashishiPV 2票



接戦でした。


今回は良太郎抜きということで、

かなり皆さん悩まれたようです。


1位2位のカンタロウと映希は、

ナチュラルで素朴な感じがいい。というコメントが多かったです。


電王とほぼ同時期に撮っていますし、

皆さんやっぱりこの頃の健くんが一番好きなんですね。





アンケート企画第2弾ビックリマーク

【健くんが戦隊ヒーローに出るなら何色?】
(20名参加)


〈1位〉 ブルー    9票

〈2位〉 レッド    5票

〈3位〉 グリーン   3票

〈4位〉 ブラック   2票

〈5位〉 イエロー   1票



1位のブルーで多かったコメントは

クールで頭がいい。というイメージでした。


2位のレッドは、リーダー格なんだけど、どこかちょっと抜けている感じ。

そんなコメントもありました。





今回、投票だけでなく、理由などのコメントをつけてくださった方が多く、

とても楽しい集計作業でした。


皆さん本当にありがとうございましたm(__)m



また、第3弾もやりたいと思いますので、

アンケートのお題のリクエストがありましたら

教えてくださいね。




ただ今、夜勤真っ最中の小雪でした~(^O^)/


あ、ちなみに…

小雪が投票したのは

①BahashishiさんPV
②ブルー

でした♪