年末にむけて。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

ますます忙しくなる今日この頃。

やることがいっぱいでパニクりますね。



今日はチビたちがいない間に

年賀状を進めてしまおうと思っていたのに…


珍しく夜勤明けの眠気に勝てず、

お昼寝してしまいました。


気づいたら保育園のお迎えの時間で、跳び起きましたよあせる



今日は秋冬用の化粧品を、数点買ってまいりました。

乾燥対策しっかりしなくちゃね。





さて話題は変わりまして…

春馬くんファンのアメブロ友達キノコ。ちゃんが

「春馬くんの好きな役」投票やってたので、

ここは私も真似して~



『健くんの好きな役は何?』


〔エントリー〕

①河野亨(プリンセスプリンセスD)

②市原カンタロウ(しにがみのバラッド)

③野上良太郎(仮面ライダー電王)

④えいき(My color)

⑤BahashishiさんPV

⑥岡田優也(ROOKIES)

⑦九条音弥(ブラッディ・マンデイ)



多分1位は予測通りになると思われますが…


皆さんよろしければ投票してね☆



私はやっぱり

仮面ライダー電王、野上良太郎に1票ですね。



久々の良太郎。

WITH☆YOU-DVC00252.jpg

最近パーマに慣れすぎてて、

ストレートな良太郎ヘアにてこずりまくり汗


髪型描くのにめちゃくちゃ時間かかった~


でも描いてて楽しかった音符


実は、BahashishiさんPVの健くんも

かなり好きです。



キノコ。ちゃん、企画パクってごめんね~(^▽^;)





去年は今頃、追加出演者として、

ハンサム祭の参加が決まったのよね。


電王撮りながら、マツカズくんにダンスレッスンしてもらって…


なつかしいね~(´∀`)



今年は去年以上にやばい…そうです。


レッスン進んでないのかな。


音弥に優也に剣人かけもちして、

すごい年末だね。ホント。


お正月は実家でのんびりとか出来るのかな?





今日は記事書き始めてから、

途中で携帯開いたまま寝ちゃってました…

更新朝になっちゃったよあせる



皆様、昨日はあたたかいお言葉ありがとうございました。

皆様のお気持ちが、お兄ちゃんのチカラに変わりますように。