結果発表~☆ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

だ…だみだこりゃ汗

1位は良ちゃんになるとは思ってたけど…



投票総数22票。

<1位> 野上良太郎くん 21票


こう見事な結果がでてしまったらね~、

やり直しだわ(^▽^;)コレ。





投票してくださった皆様には申し訳ありませんが、

もう一度投票にご協力下さい。


内容は同じですが、今度は良太郎抜きにします。

これで少しバラけるかな?



アンケート その①

『健くんの好きな役は?』


①河野亨(プリプリD)

②市原カンタロウ(しにバラ)

③映希(My color)

④BahashishiさんPV

⑤岡田優也(ROOKIES)

⑥九条音弥(ブラッディ)



ひじょ~にムズカシイのはわかりますが、

1つだけ選んで投票してね☆



そして、

アンケート その②ビックリマーク

『健くんが戦隊ヒーローに出るとしたら何色?』


①レッド

②ブルー

③イエロー

④グリーン

⑤ブラック


ピンクを抜いた定番カラーで。

こちらも同時に投票よろしくね☆



今回は、プチメか直メで投票受け付けたいと思います。

面倒になると思いますが、

結果が発表までわからないほうが面白いでしょ。



というわけで、アンケート企画①と②

参加お待ちしています~


発表は週明け頃にしようかな音符



では、今日お友達へのプレゼント用に描いた

さらば電王の良太郎くん。

WITH☆YOU-DVC00254.jpg

1位おめでとう~!!





あ、そうそう。

『メイちゃんの執事』だけど、

『しにがみのバラッド』のダニエル役だった吉田里琴ちゃん。

メイちゃんの同級生役で出るんだね。

飛び級の超エリートお嬢様とか。


今期、『オー!マイガール』に出てたのよね。

一度も観なかったけど…。


健くんと再共演だね。



それとブラッディトーク部屋ですけど、

10話でKの正体が明らかになるらしいので、


放送前に私の予想を公開しようと思ってます。

けっこうネタバレ見ちゃって正体知っちゃった方も

多いみたいですね。


正体知っちゃった方も、別にK予想にこだわらなくていいので、

好きなこと書いてね~。



ではでは~(^O^)/~~