佐藤健、三浦春馬「AAA」出演決定☆ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

AAA

「Act Against AIDS 2008」


毎年12月1日に開催されるこのチャリティーイベント。

今年も佐藤健くんの出演が決まったそうですよ。



去年は土曜日だったんですよね。

今年は月曜日です。


もうチケットはすでに一般発売されていますが、

追加出演者の決定に伴い、

関係者分のチケットを一般発売として開放するそうで。

若干枚数とのこと。


若干枚数って、いかほど?との疑問はありますが…



11月27日(木) 10:00から

チケットぴあで発売開始。

0570-02-9999

Pコード 306-030



日本武道館

17:30会場 18:30開演

チケット代金 \5,500



そう、明日ですよ~。

なんと急なお話で…。


めっちゃものスゴイ競争率になりそうですな。



平日の夕方だし、年末のアミューズライブを控えているので、

私は参戦しませんが~。



行きたい方で、この情報知らない方がいたら…と思い

アップしました。



ちなみに私は三浦春馬くんのメルマガで知りました。

アミューズの健くんの出演情報にもアップされてました。


今夜健くんブログで告知があるかもですね。


なにせチケット発売明日だし。