秋みつけの工作☆ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

チビタロスお兄ちゃんの宿題。

秋みつけの工作。



公園などで見つけた「秋」を拾って来て、

自由工作。



葉っぱとドングリで、ペン立て作りました☆

土台は牛乳パックです。



お兄ちゃんの宿題なのに、7割母の作品になっとります(^▽^;)

まあ、小学1年生の工作の宿題なんて、

そんなもんよね…汗


わたくし図工・美術の授業は大好きでした音符


なんかこの写メ見たら、以前の健くんブログの

立方体の不思議っての思い出しちゃった。


ナナメ上から写メったら、ヘンな形よね…。





昨日の「春馬くん。」


私の想像以上に、皆様からおホメの言葉をいただきまして、

びっくりしております。


なんか、健くん描いたときよりも好評で、

めちゃくちゃ嬉しいけど、若干フクザツ(笑)



ブラマントーク部屋も、ありがとうございました。

これは最終回まで続けて行こうかなと思っています。


2度3度の書き込み歓迎です。

トーク部屋の中で、

皆様が交流していただけたら嬉しいです音符


私もコメント欄に書き込みしますので~

よろしくお願いしまーすo(^-^)o