健くんがいっぱい☆ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日は仕事帰りに、ごそっと雑誌を購入…


4冊(笑)


「myojo」

「ポポロ」

「JUNON」

「日本映画navi」



みんないいです。




皆さん、「JUNON」はけっこう買われてるみたいですね。



一番ページ数も多いし、写真も良いです。



「テレビジョンHOMME」見て

笑顔の写真が見たい!


と思ってたので、嬉しい~(^O^)




「JUNON」は、まだしっかり読んでない。


他のは読みました。短いから。


「JUNON」



健くんと春馬くんのページ以外にも、


健くんの話題があっちでもこっちでも…

なんか充実してます。



もし健くんページしか読んでない方がいたら、


城田くん&五十嵐くんページと、



桜田通くんページも読んでくださいね~。




健くんの話題出てますよん音符


なぜかこの2記事は読んだ(笑)



通くんのページ読んで泣きそうになりました。


野上幸太郎=桜田通を、

心から応援しようと思った…



健くん本人がいないところで話題にあがってるって、

嬉しいですよね。




「ROOKIES」のとき、最年少だった健くん。


みんなの可愛い弟分~て感じだったけど…



最近は通くんとや、春馬くんとの対談が多くて、


すごいお兄さんぽく感じるよね。



どっちの健くんも魅力的です。





あ、健くん。

最近は睡眠しっかりとれてるみたいで安心しました。


6時間くらい寝てるって。(ポポロより)


私より寝てるわ(笑)


…良かったo(^-^)o





今、カミナリがすごくて寝れませんあせる

カミナリ退散!!


どっかいって~(>_<)