LISMO 新CMスタート。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

昨日は、

「ブラッディ・マンデイ」7巻だけ読むつもりだったんですが~


まずは6巻の最後の部分を少し…


あ、そうそう!

ここで終わってたんだっけ。



そして7巻。


相変わらず、ドキドキハラハラ。


やっぱりおもしろいビックリマーク



読み終わって、


何だか1巻から読み直したくなっちゃって…



やっちゃいました。


1~7巻まで一気に読み直しあせる



3:30だよ~。今日仕事だったのに(>_<)


でも、読んだ人ならわかると思うけど、

止まらないのよね~o(≧∇≦)o


音符やめられない止まらない

ブラッディ・マンデイ音符


だわ。



さすがに眼が疲れた~汗








今日から、au「LISMO」の新CMが始まりましたね。


flumpool(フランプール)です。


さっき見ました。


メジャーデビュー前の歌手の起用は「LISMO」史上初。


この間までサザンだったもんね~



flumpool、

彼らも、健くん春馬くん所属のアミューズです。



このflumpoolが、

「ブラッディ・マンデイ」の主題歌を歌うんですね~。


楽しみです音符


セカンドシングルで、タイトルが

「Over the rain~ひかりの橋~」


ダウンロードシングル。

配信限定なんだそうですね。


ちなみに「LISMO」のCM曲「花になれ」も、

同じくダウンロードシングルなんだそうです。


ボーカルの声が、かなり好きな感じです~。


これから注目の新人アーティストですねビックリマーク






イッチーブログ、6位でした。

健ブログは12位…


抜~か~れ~た~(T_T)