「テレビジョンHOMME」と「BLOODY MONDAY⑦」 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。



今日、この2冊を買ってまいりました。



「BLOODY MONDAY」は17日発売で、

本当はこの日に買いたかったんだけど~


今日までおあずけでした。


どちらも、まだ読んでません。



「テレビジョンオム」は、

写真だけパラパラっと見ました。


今回は、笑顔の写真が1枚もないですね。

そういうテーマで撮ったのかな?



でも好きな写真いっぱいドキドキ


にしても、衣装ハデ~っ(笑)



あとさ、このかた。



健くんと同じくらいイメチェンしてる…(^o^)


あ、でも「ROOKIES」の前はこんなだったのよね。

元に戻った感じかな。



「BLOODY MONDAY」は、このあとゆっくり読みます音符





明日は、「さらば仮面ライダー電王」先行上映の

チケット一般発売ですね。


参戦する方、頑張って下さいねビックリマーク



明日は淑徳大学学園祭のチケット発売日でもありますね。


行きたかったけど、

明日は仕事でチケット取り出来ないので、

諦めました汗



こちらも、参戦する方。

もんぴちゃん、おがっちさん、

頑張ってね~☆




昨日、今日と、

ちびボイスフルコンプおめでとうメッセージ

ありがとうございました(^o^)ノ