過去の自分からのプレゼント☆ 〈追記あり〉 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

なんて、おおげさなモノじゃないんですけど(*^^*)ゞ



以前、ちびボイスをフルコンプしましたという記事を書きました。


でも、ネガ電王&ネガタロスを注文してなくて、


フルコンプじゃなかった~(>_<)

と訂正したことがあったんです。

http://ameblo.jp/koyuki0114/entry-10116712300.html


もしかして、注文してあるかも?と思い、

バンダイキャラショップの注文履歴を見てみても、


やっぱり履歴ナシ…


完全受注生産で、もう締め切り過ぎてたから

もうどうにもならなくて、

ガッカリだったんです。




そしたら昨日、東映ヒーローネットから荷物が届いてて。


あれ、なんか頼んでたっけ?と思いながら



箱を開けたらなんと、


これよこれビックリマーク



ネガ電王&ネガタロスーっ!!

のおぉぉぉ~(ノ゚O゚)ノ



バンダイじゃなくて、東映で頼んでたんだ私ーーっ。


すっかり忘れていたので、

もうビックリよ。


おまけにこんなものまで(*^o^*)



「電キバ、イマジンステッカー」

一緒に注文してた。


全く記憶になくて、

最初ちびボイスのおまけに

東映さんが付けてくれたのか、とさえ思ったわ。


はい、そんなわけはなく…

しっかりクレジットで処理されておりましたあせる



ここまで記憶がないと、

過去の自分からのプレゼントとしか思えない(≧∇≦)


これで本当にフルコンプだ~

\(T▽T)/ ヤターッ


過去の私よ、ぬかりなく注文しておいてくれて

アリガトーーーッ!!





あ、そういえば

今日から市原隼人くんがアメブロ始めたんですよね?


いきなりランキング上位に入ってきそうなヨカーン。



〈19日0:30追記〉

イッチーブログ、コメント数すごくなってるーッ

強敵だぁあせる



それから、また新たなちびボイスが発売されそうな予感も。


幽汽とか金髪良ちゃんとか、

幸太郎とかNEW電王とか。


絶対作りそう…あせる