健くんの夢☆ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

いや~

何ヶ月ぶりでしょう。

健くんが夢に出てきました音符


今の髪型だったよ~o(^-^)o


健くんは舞台に出演していて、

かなり夢があやふやなんだけど…


舞台が終わったあと、出演者トークショーみたいなことをやってました。


司会の方がいて、健くんも他の出演者の方たちと並んで座ってて。




それを私は客席の、すごいVIPな席で観てるんです…

バルコニーみたいなところ。


あー上手く説明出来ないあせる



トークショーが終わった後、健くんが私の席まで来てくれて


なぜかハイタッチ…
(^o^)/\(^o^)


他のお客さんは、他のタレントさんのファンで、

健くんが客席に降りて来ても全然スルー。


実際じゃありえないな(^▽^;)



健くんと私は知り合いだったらしくて、

「またあとでね☆」な感じで可愛らしく手をふって

健くんは再び舞台上へ。



はい、それだけなんですけど。


でも、なんだろ?

妄想膨らみます(〃▽〃)



mozuちんなら、このあとどういう続きをみる?(笑)





今日は週の真ん中水曜日~


今回は迷う事なくTVガイド♪



実は今日、TVガイドを買ったコンビニの店長さんが

何だか面白い方で…


「すいません」

を連発するんです(^o^)



通勤路にコンビニが2件あるんですが、

いつも、気分でどちらかに寄ります。


その店長さんは、いつもいるわけじゃないんだけど、

レジにいると、嬉しくなるんですよね。



で、今日の会話。


店「お待たせしました、すいません」

店「おにぎりあたためますか?」

私「いえ、いいです」

店「そうですか、すいません。こちら一緒に入れても構いませんか?」

私「あ、はい」

店「あ、すいません。お会計〇〇〇円になります、すいません」

私がお金出すと

店「すいません、△△△△円お預かりします、◇◇◇円のお返しになります。すいません」


店「すいません、ありがとうございました」



本当にこんな感じなの。


もう可笑しくて可笑しくて…

いつも笑いをこらえてしまいますo(≧∇≦)o


すごくいい人そうで、和むんですよね~(´艸`)