風邪引いてるときって… | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

素朴な疑問なんですけどね ^^;


俳優さんが風邪ひいたときって、

どうするんだろう?



例えば、

ROOKIESのとき、40度近くの熱があっても


そんなことは全く感じさせない演技をみせた健くん。



でも…

すごい鼻声だったら?


撮影、どうするんだろう?


高熱は画面に映らないけど、

鼻声は、そのまま視聴者に伝わるよね?


演技力や役者根性で、

鼻声を隠すことなんて出来るんだろうか?



健くん風邪ひいてるけど、

ドラマの撮影はしてるのよね?


その間、音弥が風邪ひいてる設定には

出来ないよねあせる



ドラマのオンエアが気になるわ。






今夜のSPドラマ「リアル・クローズ」



なんの予備知識もなく観始めたんだけど、


けっこう見入っちゃって…

おもしろかった♪


高岡蒼甫くん、最初わかんなかったよ…(^▽^;)



不良役じゃない高岡くん見るのは

実は初めてです。


黒木瞳さんは、綺麗よね~キラキラ