幽汽って、ガオウだよね? | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

あ、それ言っちゃダメ?(^▽^;)





この良ちゃんカッコイイよね。



これがガオウ。

ちなみにガオウのスーツアクターさんは



この人。デネブ押川さん。

知ってました~?(^o^)v



幽汽は、誰が入るのかなぁ?

それも楽しみ♪


あと、ゼロノスも。



「さらば仮面ライダー電王ファイナルカウントダウン」


公開まで3週間を切りましたね。


早く観たいな~☆






あ…

昨日のチャーハン対決ですが。



すごい少なくなるまで旗が倒れないこと、

皆さんびっくり?されてたので…


ちょっとタネあかし(*^^*)ゞ



あれね、何度もお兄ちゃんが倒しそうになって、


その度にチャーハンを固めて

やり直してたの。


だから、あんなに少なくなるまで続けられたのですよ。


(*^o^*)





健くんの風邪、どおかな~?