チャーハン対決☆ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

今日のお昼ごはん。

チキンライス☆


チビタロスお兄ちゃんとチャーハン対決しました~p(^^)q



本当はチビタロス兄vs弟の予定だったんだけど、

作ってる間に眠くなって寝ちゃったの。


で、弟の代わりにママがお兄ちゃんと対決☆



ではでは、


スタートビックリマーク





この旗の絵は、お兄ちゃんが描きました(^o^)

チャーハソなのはスルーしてあせる




まだまだ余裕~♪の、お兄ちゃんの手。




まだまだ…。こっちは私♪




だいぶ少なくなりました。

そろそろ要注意~




おおおっっ




あ~あ、

お兄ちゃんの負け~☆





あー、楽しかった~O(≧∇≦)o