『恋空』から『ブラッディ・マンデイ』へ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

『恋空』終わりましたね。


皆さん『ブラッディ・マンデイ』の予告見れましたか?


健くん、映るかな…映るかな…


期待いっぱいドッキドキ☆


映った~\(≧∇≦)/ヤターッ


5秒くらいだったけど、


画面左端に視線釘づけ~ラブラブ


あー、声聞きたいぃーーっ




今日は「TVJapan」買ってきました音符


春馬くんと健くんのインタビューというか、

対談?あります(^o^)



春馬くん、やっぱり健くんのこと

「タケちゃん」て呼んでるのね。


健くんは、「春馬」。


ブログ内で「春馬っち」って呼んでたの、

可愛かったのに(*^o^*)


春馬くんは年下だけど、大先輩なのよね。

すでに芸歴11年だもんね~。



とにかく仲が良いみたいで、ドラマも楽しみです音符





さてさて、その他のドラマですが


気になる出演者いますね~(^‐^)



『チーム・バチスタの栄光』



『ギラギラ』



『オー!マイ・ガール!!』



里琴ちゃんだよ!

ダニエルだよ!

すっかり女の子っぽくなっちゃって。

女の子だから当たり前か(^▽^;)


みんなそれぞれのドラマで活躍が見られるのって

嬉しいねっo(≧∇≦)o



心配してた

『ROOKIESスペシャル』と

『ガリレオФ』も、

放送時間がぶつからなくて良かった~