日本映画navi | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

カラー4ページ。

「さらば仮面ライダー電王ファイナルカウントダウン」

健くんと通くんの対談です。

衣装は、良太郎と幸太郎の衣装。



この健くんの表情、めちゃめちゃ好きです。


キュンキュンきます(〃▽〃)



もちろん今の健くんも好きなんだけど、


なんだろう…


やっぱりこの髪型の健くんは、

ホッとする。



健くんを好きになった「原点」が

良太郎だからかな…。




今回は通くん、「健くん」って呼んでます(笑)


対談の内容は、


他の雑誌で話してるような内容とほぼ同じ。


撮影に入る前に健くんから電話もらったとか、

U幸太郎のアドバイスもらったとか。



通くん、健くんのこと「すごいなぁ」って思ったって。

それは、JUNONでも語ってるよね(^-^)



最後に、今後どんな作品をやりたいかと聞かれ、


健くん、ラブストーリーやってみたいなぁ。と答えてます。


ラブストーリーどころか、

女性キャストが少ない作品が多かったから(笑)、と。



ラブストーリーですってビックリマーク





それと、この人も載ってます。



今、絶好調の石黒英雄くん。

活躍してますね。


放送中のドラマ「キャットストリート」観てますよ~。



某、洗濯洗剤のCM見たときは驚きました。


子供たちと「カイだ!カイだ!」と興奮してましたよ(^_^;)




CMといえば…


健くんのWiiのCM、まだ一度も見てない方っています?



私、見てないです(:_;)


まだやってるのかなあ?


テレビで見てから!と決めてたんですが、


2ヶ月経っても一度も見れないので…


ついに痺れをきらして、

サイトで見てしまいました。

残念無念(T_T)




今日は夜勤です。

比較的、落ち着いた夜です。

このまま何事もなく、無事に朝が来ますように。