初回限定版のついでに☆ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

みなさま、表BOXについては、ご心配ありがとうございました。



初回限定版を買いに行った店は、

CDショップと本屋が一緒になっているんです。


そこで、ついでに買ってきました


JUNON。



健くんは、ROOKIESの記事です。


少々ネタバレありますので、

買ってない方で、お楽しみにしたい方はご注意下さいね。



写真がまたステキなのドキドキ



皆さん『ぴったんこカンカン』はご覧になったと思いますが。


けっこう連動した内容になってます。



隼士くんのインタビューにも、健くんの話題出てます。



この表情いいですね(^-^)


『ぴったんこカンカン』で、最初のラーメン屋では3分で完食。

その後、隆太くんと健くんが残した分も食べたって。


健くん、あの豪華ラーメン残したんだ…


のちにジェスチャーゲームで2連勝すること

予感してたのかしら?(笑)



そして健くんのインタビュー。



この写真が今号の小雪的ベストショットですドキドキ



アリの観察について触れてます。


結局、失敗後はそのままになってるらしい。


健くんの自宅じゃなく、撮影現場で観察してたようですよ。


他には、『ぴったんこカンカン』で話してたことが書いてありました。


川に入るシーンの話ね。



最後に、こんなこと書かれてました。


このハードな生活が終わっても、休みがもらえそうな気配はあまりないんですけど(笑)


ですって。



やはり、電王映画の撮影に入るんですかね~



『ぴったんこカンカン』で最後、川に入るシーンの話してるとき、

健くん潤んでたかな?って感じたけど…


JUNONのインタビューでは、


たぶん僕は泣かないです(笑)


って、電王のときみたいなこと言ってます。


今日オールアップの予定だよね?

どうだったのかな、実際は。


早く報告聞きたいですね。


夜のうちに更新あるかなあ?


今日は打ち上げするのかな。




健くん、おいしいもの沢山食べられて良かったね。



しかし、「野球拳」を正解するなんて…ねえ(笑)